インプラント治療の特徴

通いやすい医院づくり

ご家族全員で通いやすい歯科医院

器具の滅菌の徹底
当院は、地域の皆様に親しまれ、頼りにしていただけるような歯科医院でありたいと思っています。そのため、ご家族全員の歯のお悩みやケアに対処できるよう、小児歯科から入れ歯治療まで、あらゆる年代に応じた治療に対応しています。小さなお子様が楽しめるキッズスペースもありますので、お子様連れの方もお気軽にいらっしゃってください。

安全・安心な治療をお約束

安全で安心な治療をご提供できるよう、設備も最大限に取り揃えています。診断、治療をより正確に行えるための歯科用CT、全身管理の上で大事な生体管理モニターなども完備し、いざという時のためにAEDも備えてあります。

カウンセリングを大切に、プライバシーも安心

患者様のご要望に沿った治療が行えるよう、カウンセリングも重要視しています。カウンセリングにはたっぷりと時間をかけてご要望をお聞きし、患者様が納得いただけるまでわかりやすく説明いたします。カウンセリングは個室のカウンセリングルームで行いますので、プライバシーも守られ、安心です。

お口のお手入れにもお気軽にご利用ください

当院では、お口の健康を長く維持していただけるよう、予防歯科に特に力を注いでおります。3階の診療室は、歯科衛生士専用の予防フロアです。予防専用ユニットが2台あり、個室なのでゆったりとメインテナンスを受けることが出来ます。また歯科医師とのフロアが分かれている為、歯科医院独特の嫌な音を聞く必要がありません。
またエアフローという機械を使ってメインテナンスをする為、痛みもなく素早くメインテナンスが行えます。
ぜひ、お口のメインテナンス、クリーニングにもエステを受けるような気軽な感じで、来ていただけると嬉しいです。